ヒトリアソビ

自宅で働く傍ら某アダルトメーカーで副業で事務のバイトしている友達の少ないアラサー女子の一人遊びを綴った、どうでもいいブログ。

暇な女子大生

暇な女子大生のトークイベント行って来た。グダグダ感半端なくカオス臭が充満してた。

他の出演者は名古屋嬢みさと、シマヅ、本谷亜紀と。知る人ぞ知る面子。
私は暇な女子大生以外は知らなかった。

SNS界には色々な有名人がいると実感した。どっから湧いて出てくるんだろ。
凄い不思議だ。

自分の書いたアンケートが読まれて、マジびびった。

出演者の悪口を書いて下さいとあったので、こう書いた
暇な女子大生→女王様気質でSNS界の沢尻エリカ
本谷亜紀→ラーメンキチガイ
シマヅ→アル中
名古屋嬢さとみ→印象なし

トーク内容は書くなと言ってたので、とりあえず伏せておこう。

シマヅはやまもといちろうち抱かれたいらしく、会場にいた人達に、シマヅはやまもといちろうに抱かれたいとtweetして下さいと言ってたから、tweetしといた。

最後に抽選会があって、暇女のサイン入りクールテンガが当たった。
バックが小さいのでテンガ見え隠れするのが非常に恥ずかしかった。
e+チケットの特典でポケットテンガも貰った。テンガ尽くしで嬉しくねぇ。

使い道は無いが記念にインテリアとしてひっそりと飾っといてやるか。

特に印象に残るトークは無かったが、まぁまぁ楽しかった。

今度、花沢健吾×堀江貴文。ゲストが紗倉まなという豪華らトークイベントに行ってくる。そっちは楽しそうだ!